2024/1/14-15 GAIAtouch™プラクティショナークラスを開催します。受講者さま募集中です✨

HIDEMIサロンへようこそ。

地球とつながる

GAIAtouch™プラクティショナークラス。

この未開拓な、でも私たちがすでに知っていた、生まれたときから包まれていた地球のハピネスのenergyを思い出し、受け取りたい方に・・・・
何も意図や目的がなく、触れられることだけで、
その手の優しさとともにハピネスのenergyに包まれる。
GAIAtouch™は、この地球でHappinessを生きたい人のための、ハリス・オマノビッチのオリジナルワークです。

ワタナベエミコさんとWファシリテートでのクラスです。

この地球が優しさ、穏やかさ、ハピネスしかないとしたら?

私はこの9月にえみこさんがホストしてくれたハリスの3日間のクラスを受講しました。この3日間であきらかに自分の耳に届いてくる音が変わりました。空気の振動である「音」…私の周りに漂う空気がサポートし始め、自分が反応できる音として、届けてくれるようになりました。

それをクラス中にシェアしたら、ハリスからの言葉は、「この地球には、自然には、美しい音があふれている。」ということでした。

風の音、鳥の声、水の音。

そしてそれだけではなく、私たちの生活が創り出す音。
人の営みの音・そして人の声が

「地球そのものだった」と気づく瞬間でした。

そして音が安らぎを持って、確かに届くようになってきました。
なんて嬉しいことでしょう✨✨
地球そのものになり、
ハピネスエナジーとなる

そこから何がクリエイションとして見せてくれる?

そんな2日間を
実技セッションとともに
たっぷりとろけながら受け取りましょう~✨
えみこさんと私でお待ちしてます。

GAIAtouchプラクティショナーの資格が取得できるクラスです。

オイルワークとクロスワークがあります。
GAIAtouch™はエナジーワークでもありながら、
エナジーワークに抵抗がある方にも、滑らかなオイルを使うことで、ボディがしっかり気持ちよさを受け取ることが出来ます✨
オイルなしでも施術できます。
来年早々です✨

2024/1/14日曜日~1/15月曜日(2日間)

場所:玉咲Space
(東京都西東京市保谷町3-24-25)

西武新宿線・西武柳沢駅徒歩2分

受講費用:80,000円
受講条件:ありません
ティーチャー:玉置佑帆&ワタナベエミコ
お申込みはこちらからお願いします✨
https://hidemisalon.com/gaiatouch-application
~ギリシャ神話より~GAIA 大地の女神
この世の始まりはカオス(混沌)でした。 ここから、大地の女神ガイアが生まれ、ガイアは眠りながら、夫である天空の神ウラノスを産みます。 その後、ウラノスとガイアは、この地上に山々や木々と花々、鳥や獣を、また天には星々を生み出しました。

~~

2人、テキストの画像のようです
この記事をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA