ボディプロセスのセッションを始めます。

HIDEMIサロンへようこそ。

運営者・佑帆です。

新年のごあいさつでお伝えした、ボディプロセスのセッションを1月より始めます。

これはアクセスバーズの身体版で本当に本当にダイナミックです!ぜひお試しいただきたいです。

トラウマや感情の解放、そして身体機能を本来の状態へ。

ボディプロセスの施術を行うことで、エナジーの流れが良くなり、思考だけではなく、身体的にも解放されていきます。ベッドから起き上がったとき、あなたは「本来の自分の身体はこんな感じだったのだ!」と気づくことになるでしょう。

※医療行為ではありません。ご了承ください。

アクセス・ボディ・プロセスの流れ

1.着衣のままヒーリングベットに横になっていただきます。
2.各ボディプロセスに必要な身体の場所に手を置いて、エナジーを呼びさますことで、不必要なものを解放して、本来の身体の機能を取り戻していきます。
3.セッション中は、目を閉じてリラックスしていても、寝てしまってもかまいません。

HIDEMIサロンでは現在、以下の4種類の施術を行っています。

2020年6月より、以下の4種類から増えて、29種類のボディプロセスを施術することが可能になりました。お試しください。

MTVSS (Molecular Terminal Valence Sloughing System) 90分15000円

名前が難しくて、翻訳するともっと???の世界になってしまいますので、略称で。全身に行うダイナミックなヒーリングです。身体の分子構造に働きかけ、エナジーを全身に循環させます。

聴覚障害(ろうあ)の呼び出し 90分15000円

ボディプロセスの中に用意されている「聴覚障害(ろうあ)の呼び出し」というのは、耳の部分にとどまっているエネジーを引き出して、聞くことに関して、いろいろな思い込みや制限を外していくワークです。

フェイスリフト90分15000円

若々しい外見と心を維持できるとしたら?アクセス・コンシャスネス・エナジェティック・フェイスリフトは、見た目を若返らせ、老化に関して多くの効果をもたらす素晴らしいプロセスです。

免疫力の強化 45分6000円

これからの風邪の季節、インフルエンザが猛威を振るう時期になってきましたね。免疫にとっては、ストレスも良くないですし、自律神経を整えることが免疫力強化につながります。免疫をつけるのに重要な役割を果たしている臓器、それは胸腺です。胸腺で作られるT細胞が免疫細胞です。その他、副腎もそうですし、脾臓も重要です。頭部・胸腺・脾臓・肝臓・腎臓とそれぞれを活性化させていきます。

 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にHIDEMIサロンをご利用いただきまして、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

多くの方に支えられて、サロンは思いもかけず広がりを見せてくれました。今年は、アクセスバーズだけでなく、ボディ・プロセスの勉強もして、思考のデトックスだけではなく、さらに身体の面からも、軽やかに「気づき」「選択」ができるように、お手伝いしていきたいと思います。

リラックスを望む方には、最高のリラックスを。

寄り添いを望む方には、ともに寄り添いの場を。

人生の変容を望む方には、一緒に冒険の旅に。

HIDEMIサロンがそういう場所になっていけたらいいなと思っております。

今年は「子」の年、十二支の一番最初の年でもあります。また十干と組み合わせた、「庚子(かのえ・ね)」が表す意味は、新たな芽吹きと繁栄の始まりであるそうです。

私もまた新たな気持ちで、今年一年をスタートさせていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。