2023/3/20-23 ザ・ファンデーション講座のお知らせ

HIDEMIサロンへようこそ。

3月1日より西武新宿線柳沢駅より徒歩2分のところに玉咲Spaceをオープンいたしました💖

こちらは、アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーターの椎葉咲子さんと一緒に運営するアクセス・コンシャスネスの専門salonとなり、私以外にも様々な認定ファシリテーターがアクセスバーズ講座をはじめとするクラス開催やセッションを行っていきます💛

私も、今後、大山以外でもこちらでクラスを開催していきます。大山とはまた違った広く明るく軽やかなスペースでクラスを開催していくことが楽しみです💛またリクエストがあれば大山で少人数のクラスも開催していきます❣

玉咲Spaceのスペースが4日で得られ、5週間でオープンまでこぎつけたってビックリですよね?

出来上がった過程は、まさにファンデーションで学ぶことが凝縮された世界です。

この玉咲Spaceを共同運営している私たちがどのようにアクセスに出会い、ファンデーションでどのように変わったかも含めて、具体例満載の私たちがファシリテートするファンデーション講座はいかがですか?

今回開かれる玉咲Spaceでのファンデーション講座は認定ファシリテーターである玉置佑帆と椎葉咲子がご一緒します。


☆アクセスのツールを使いこなせるよう、具体的にお伝えします

☆問いかけを自分で創り出せるよう促進します

☆テキストをいつでも気づきを得たいときにバイブルのように活用できるようにします

☆そして無限の存在である本来の自分を思い出せるようエンパワーします

☆人気のボディプロセスも3つ学びます(施術者資格が得られます)

ザ・ファンデーション講座は様々なクリアリングをしながらクラスをすすめていくので、その時は自覚しなくても、確実に何かが変わります。

言葉にこだわりがちだった私が、
この講座から、言葉に頼らないエナジー的な気づきを得るに至った過程。

エナジー的な軽さを得ることで、本来の自分を思い出した、その気づき。

言葉にこだわったからこそ気づく「気づき」があります。
そうしたことも含めて、お伝えしていきたいと思っています。

今回は一緒に玉咲Spaceを運営する椎葉咲子さんとの共同ファシリテート♡

軽やかでパワフルな咲ちゃんと一緒に紡ぎ出すファンデーションが受講の方々とどのような可能性を見つけていくかとっても楽しみ💖💖✨✨

ザ・ファンデーションで、アクセス・コンシャスネスのもたらす、膨大な気づきと制限のない自由な可能性を受け取ってくださいね!

本来のありのままの自分を「思い出す」4日間。
自分はすでに知っていた、それを知る4日間。
自分を信頼し、自分のすばらしさに向き合う4日間。
珠玉の4日間。可能性の扉を開き、新しい自分へ。いかがでしょうか?

お申込みはこちら
https://hidemisalon.com/thefoundation
✨玉咲Spaceってこんなところ✨
https://tamasakispace.hp.peraichi.com/home

 

–開催するファンデーション講座 —

2023/3/20(月)~3/23(木) ザ・ファンデーション講座
10時~18時 ※椎葉咲子さんと共同開催
場所:玉咲Space(東京都西東京市保谷町3-24-25)

新規受講:170000円 再受講:85000円(2023/3/14までのお申込み)
2023/3/15~本部通達により、
新規受講210000円 再受講105000円に変更になります。

※再受講は前回の受講から1年以内の場合に適用になります。

お申込みはこちら

この記事をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA