2023/2/10金曜日アクセスバーズ講座のお知らせ。【満席になりました】

HIDEMIサロンへようこそ💖

ファシリテーターから習う
アクセスバーズ

この日本で、今、アクセスバーズができる施術者がどんどん増えていて、
アクセスバーズの可能性がどんどん開花しています。

頭の32か所のポイントを触るだけで、真のリラックスに導くアクセスバーズをあなたも習ってみませんか?

✨HIDEMIサロンでのアクセスバーズ講座の特徴✨

✨丁寧にテキストを説明し、アクセス・コンシャスネスの世界をお伝えします。

✨頭の32か所のポイントを学ぶ実技は、指使いをしっかりお伝えし、ただ指の位置だけではなく、どの点が重要かも含めてお伝えします。

✨今までヒーリングや目に見えないエネルギーの世界とご縁がなかった方でも、抵抗感なくうけとれるよう、わかりやすく説明します。アクセスバーズにサイキックやスピリチュアルな能力は必要ありません。アクセスバーズはエネルギーワークの一つであり、誰でもできます。

✨「クラス自体がセッションである」という気持ちで講座を開催しております。受講者さまの本来持っている能力への気づきを促進し、力づけます。
✨アクセスバーズだけではなく、日常生活に生かせる心の切り替えツールについても詳しく学べ、すぐに実践可能になります。

✨アクセスバーズ以外にも様々なクラスを開講しているアクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター(CF)ならではのサポートができます。アクセスバーズだけではなく、さらに深く、次を学びたくなった場合の様々な情報提供やクラス提供ができます。

【開催ご案内】

2023/2/10金曜日【満席になりました】
10時~18時

場所:東京都板橋区大山町57-8 おんだ薬局内
(東武東上線大山駅徒歩10分)

✨大山駅は池袋から各駅停車で3駅目・5分で到着します。
有名な「ハッピーロード大山」というアーケード商店街がありますよ~✨

費用:新規36000円 再受講18000円

受講条件なし

お申し込みはこちらよりお願いします。

アクセスバーズ講座のお申し込み(日程確定)

 

 

この記事をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA