2023/1/25にワタナベエミコさんのアクセスバーズ講座を開催します💛【満席になりました✨】

アクセスバーズ講座

HIDEMIサロンへようこそ。

HIDEMIサロンでは、定期的に、他のファシリテーターの方をお招きして、アクセスのクラスを開催しております。

今回は、リクエストにより、大磯から、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)のワタナベエミコさんをお招きして、アクセスバーズ講座を開催します。ワタナベエミコさんは、日本でアクセスバーズが始まった2014年の初期のころから、アクセスバーズを教えていらっしゃる方で、アクセスバーズ以外にも各種のアクセスクラスのファシリテーターでもあります。日本人では、6人しか開催できない3日間のボディクラスを開催できる資格もお持ちです。

創始者であるギャリーや共同創業者のデーンを日本に呼び、日本のアクセスバーズ普及に力を注いでくださった方々の一人でもあります。

エミコさんの講座は、数多くの海外ファシリテーターから直接学んだ技術の確かさもさることながら、アクセスのすばらしい可能性を見せてくれて、心が軽くなり、自分をすべて認めることを許可することの扉を開いてくれます。

普段は大磯でサロンをされている方なので、今回、お願いして、東京に来ていただくことになりました💛

初めての受講の方はもちろん、アクセスバーズのプラクティショナーさん、ブラッシュアップやファシリテータ―資格のための2回目以降の受講はいかがでしょうか?

ファシリテータ―資格を受講したい方に、よく聞かれる質問があります。

「アクセスバーズを教えたい、どうしたら、アクセスバーズファシリテーターになれるの?」

ファシリテータ―は「異なる」ファシリテーターから3回アクセスバーズ講座を受講すると「ファシリテータ―資格」を申請するための前提条件をクリアします。
そして、前提条件がクリアできていれば、「いつでも」ファシリテーター申請ができます。

なので、今すぐ、ファシリテータ―になるつもりがなくても、とりあえず、3回受けてみてください。アクセスバーズにもっと詳しくなり、1回目、2回目、3回目とどんどん深くなります。

ご自身のタイミングが来たら、ぜひ、ファシリテーターになってくださいね💛

私も、ファシリテーターになるつもりがなかったのですが、お客様の要望で、HIDEMIサロンにファシリテーターをお呼びして、自分も受講しているうちに、
いつの間にかファシリテーターの申請条件がクリアできていて、「あら?」と思っているうちにファシリテーターになりました。

そして、もう一つ、有償でセッションする場合は、2021年から制度が変わっています。

【2021年11月よりバーズ・プラクティショナーの制度が変わっています。】

有償セッションを提供したい場合は、バーズ・プラクティショナー資格の有効期限は2年間になりました。2年間の間に何らかの有料クラスを受講するとバーズ・プラクティショナー資格が更新されて、2年間資格が維持出来ます。バーズ・プラクティショナーの資格を更新しない場合(有料クラスを受講しない場合)は、有償のセッションは出来なくなりますが、無償のセッションおよびギフレシ会の参加は出来ます。

有償のセッションをされたい方は、2年に1回は、何らかのクラス受講が必要になりますので、該当する方はぜひ、再受講なさってくださいませ💖

ファシリテータ―技術を磨きたい方もこのチャンスをお見逃しなく。

✨おかげさまで満席になりました✨

2023/1/25水曜日 10:30-18:00
場所:HIDEMIサロン (東京都板橋区大山町57-8 おんだ薬局内)
受講条件 なし
受講費用 初受講36000円 再受講18000

ワタナベエミコさんのプロフィール
https://peraichi.com/landing_pages/view/emiko

どうぞご一緒できますことを楽しみにしています。

追記:満席になりました✨ありがとうございました💛(2023/1/17)

この記事をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA