2022年5月16~19日ザ・ファンデーション講座のお知らせ(会場変更しました!!まだ参加可能です)

HIDEMIサロンへようこそ。

アクセスバーズ講座をすでに学んだ方(プラクティショナーの方)を対象に、春の「ザ・ファンデーション講座」のご案内です。
この講座は、アクセスバーズ講座をすでに受講済のプラクティショナーの方を対象に、もっともっと、アクセス・コンシャスネスの世界を知りたい方、アクセスバーズの可能性を広げたい方へクリエイトされている講座となります。今回、リクエストがあったため、開催の運びとなりました。ファシリテーターは、原紀子さんになります。現在、想定以上の申し込みを頂きましたので、会場を変更して、対面・オンラインともに受け付けております。

可能性の扉を開き、新しい自分へ。いかがでしょうか?
HIDEMIサロンで開かれるザ・ファンデーション講座、ご参加お待ちしています。

 

希望の扉

私がザ・ファンデーションを初めて受けた時のことを覚えています。
自分が大切にしていた価値観、考え、ものの見方がガラリと崩れ、今までの自分は何だったんだろうと思いました。
そこで語られる、ものの見方、新しい機能の仕方は、生まれたときから、すでに「自分が知っていたこと・体得していたこと」でありながらも、今までの現実に合わせて、心の中にしまい込み、忘れようとしてしまっていたもの・・・・そう、新たに再会したのです。

 

本当は自分はありのままで偉大な存在なのに、そのことを信じていなかった。
自分が自分らしく生きることにダメ出しをする必要なんかなかった。
自分の今までの選択は、間違いではなく、認めていいんだ。
自分が知ってたことは、おかしなことではなかったんだ。
自分はすでに分かっていた。

 

自分にダメ出しをすることをやめて、自分の人生を問いかけとともに生きる。
今までの自分の生き方に、大きな〇(合格点)をあげて、完全なる安らぎと信頼を自分に与えることを許したとき、今まで大切にしてきた価値観、考え、ものの見方が、もっともっと軽く、ピュアな形で戻ってきました。
自分の受け取りのスペースがもっともっと軽くなり、そこに広がっていたのは、新たな可能性。

 

ザ・ファンデーションの4日間。
人生の基盤(ファンデーション)を再構築する4日間。
人生を探求するたくさんのツールが詰まった珠玉のようなクラスです。

もし、何でも好きなことを選べるとしたら
あなたは何を選びますか?
可能性の扉を開く、人生の冒険に出たいですか?
コロナ禍で、現実の旅には、なかなか出かけられないけれど、
このファンデーションは時空を超えて、広い広い世界を見せてくれます。
ぜひご一緒しましょう。

 

☆ご案内☆

はらのりこさん

 

 

 

 

 


ファシリテーター・原紀子さんのご紹介

原紀子さんは、2014年にアクセス・コンシャスネスと出会い、日本で2人目のバーズファシリテーターになって半年間で500人、1年間で1000人にアクセスバーズなどを伝え、日本でのアクセスバーズの普及の大きな力となった一人です。また、日本人では初めて海外クラスでの公式通訳を行なった方です。バーズだけではなく、日本人で3人目のアクセスコンシャスネスの認定ファシリテーター、日本人初のマエストロ、上級シンフォニープラクティショナーとなって、現在、日本のみならず、世界各地で活躍していらっしゃいます。紀子さんのクライアントや受講者からは「明晰でとてもわかりやすく役に立つ」「スペースがとても広い」「得られる変化が深くて大きい」「どんな自分を出しても大丈夫という絶対の安心感がある」と好評です。 
日にち 2022/5/16(月曜日) ~ 5/19(木曜日)(4日間)

9時30分から17時(7.5時間)※昼食休憩あり

場 所 池袋のレンタルスペース(池袋駅C6出口より徒歩4分)
(申し込み後に場所の案内をします)
受講条件 アクセスバーズ講座をすでに受講済で、プラクティショナーの資格をお持ちの方
費用 新規受講170,000 再受講85,000
(再受講は、前回のファンデーション受講から1年以内の受講の場合、適用となります。)
募集人数 対面クラスは8名まで。オンラインは人数制限はありません。
申込み方法 こちらの講座専用の申し込みフォームよりお申し込みください。

HIDEMIサロン地図

 

現在HIDEMIサロンでは、認定ファシリテーター玉置佑帆により、
ファンデーション講座をリクエストで開催しております。
ご希望の日程や場所(HIDEMIサロン、その他ご希望の場所)で、開催しますので、お気軽にお問合せください。
この記事をシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA