2020年3月のおんだ薬局リフレッシュ開催日

HIDEMIサロンへようこそ。

運営者・佑帆です。

新型コロナウイルスが心配な昨今ですが、今月もリフレッシュ開催日を予定しております。

但し、状況によっては休止の場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、HPでお知らせいたします。(3月25日記載:3月30日については休止となりました。申し訳ございません。)

20分のセッションですが、短時間でもご満足いただけるように、内容の充実を務めたいと思います。そして、アクセスバーズだけではなく、免疫力UPに役に立つボディプロセスも提供しています。当店の感染症対策についてはこちらをご覧ください。安心して施術を受けていただけますよう努めております。

開催日:

3月13日(金曜日)9:30-15:30(最終受付15:00)

3月30日(月曜日)9:30-15:30(最終受付15:00)

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため休止いたします。誠に申し訳ございません。

提供価格:20分2000円(リフレッシュ開催日の特別提供価格)

提供プラン:以下の1,2 どちらかをお選びいただけます。

①免疫力の強化

アクセスバーズのボディ版です。

風邪やインフルエンザが猛威を振るう季節にも最適です。

免疫力の向上には、胸腺や副腎、また自律神経が大きな役割を果たすことをご存知ですか?

またストレスは、免疫力の低下に非常に大きな影響を与えます。

ボディプロセスでは、頭部(松果体・視床下部・下垂体)、胸腺、甲状腺、副腎、肝臓、脾臓や腎臓といった免疫の仕組みにとって重要なポイントに手を置いて、その場所のエナジーを呼びさますことで、活性化していきます。不必要なエナジーを解放して、クリアにしながら身体本来の機能を取り戻してゆきます。※医療行為ではありません。ご了承ください。


②思考のデトックス

頭の32のポイントを触ることにより、脳内の不要な情報を除去して、深いリラックスを得られます。「最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる」と言われています。マッサージのように揉みませんし、指圧のようにツボを押すのとも違います。タッチは非常に優しく、穏やかなものです。

施術中は、深い瞑想のような、静かでクリアな時間が流れます。脳のデトックス、脳の断捨離と言う方もいます。

潜在意識に働きかけ、要らない情報をクリアにすることにより、あなたが本来のあなたらしくいられる為の必要な情報を受け取りやすくします。

 

当店で実施している新型コロナウイルスの対策について

この度の新型コロナウイルス等の感染症対策として、 お客様ならびに施術者の健康と安全を配慮して、以下の対応を行ってまいります。

<サロン・スタッフの対応>

・お客様をお迎えする前に十分に部屋の換気を行っております。

・施術中は高性能空気清浄機および次亜塩素酸水の噴霧器を作動させ、お部屋の清潔な環境を維持しております。

・接客時にマスクを着用して対応いたします。
・施術前後に手指のアルコール消毒を行います。
・「手洗い」「うがい」の徹底を行っております。

☆当店で使用している空気清浄機

空気清浄機
当店で使用している空気清浄機(アトモスフィアS)

☆当店で使用している除菌消臭水 iPOSH(ミストおよびスプレー使用)http://lpower.jp/about-feature/

 

除菌水噴霧器

 

<お客様へのお願い>
ご来店時に「手洗い」や 「手指消毒スプレー」 のご利用をいただくようお願いいたします。予約確認時やご来店時にお客様ご自身の体調をお聞きしております。 体調がすぐれない場合は無理なご来店はせず、回復されてからご来店ください。

安心してお越し頂ける環境を作ってお待ちしております。

また、学校休校に伴い、ご予約の変更等ございましたら、ご連絡お待ちしております。お子様と一緒にサロンにお越しいただいても大丈夫でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。