アクセスバーズの不思議さ

HIDEMIサロンへようこそ。

運営者・佑帆です。

アクセスバーズはとても不思議なセラピーで、頭部へやさしくタッチするだけで、リラックスします。

普段、瞑想はされますか?そういう時間を持ちたいと思いませんか?

「瞑想を30分やりなさい😱」と言われても、なかなか出来るものでもありませんよね?

ところがアクセスバーズの施術中はあっという間に時間が経過していきます。このアクセスバーズの不思議なところは、施術者自身も、不要な情報をクリアにし、深いリラックスを得られていくのです。

不思議だなぁ・・・と思っていたところ、「脳の働きは電気活動で営まれている」という新聞記事を見つけました!

産経新聞社記事:【脳を知る】脳の働きは電気活動で営まれている

アクセスバーズは、頭部のポイント(Bar)を触ることで、身体の中からエネルギーを放電するようです。

放電するにあたって、施術者は触媒のように、一緒に流していきます。

だから、施術者もスッキリ。ニッコリ😊

今までの人生で、知らず知らずのうちに溜めてしまった、思い込み、固定観念、思考の癖、感情、ルール、信念は、頭の中に電気的なエナジーとして固着されています。まるで要らないデータで一杯のコンピュータのように、あなたの人生を滞らせているのです。

一旦、Barをランさせると、その後も作用は続いていきます。理屈を知らなくても、エナジーの解放は進んでくれます。要らないエナジーを離すことで、人生がスムーズにすすんでいきます。

 

子どもにやってあげるアクセスバーズ

HIDEMIサロンへようこそ。

運営者・佑帆です。

私は小学生2年生の息子がいるのですが・・・・

毎晩、テレビを見ながらアクセスバーズをやってあげています。

アクセスバーズって静かなところでじっとしていないといけないの?って思われるかもしれませんが、そんなことありません!テレビを見ながらでもできるので、息子は、「バーズやってあげようかー」って言うと、いそいそとテレビの前のラグにゴロンと寝ころびます。

ドラえもんを見ながら、ちびまるこちゃんを見ながら・・・こんな状況でもOKなんですよ!

アクセスバーズは、お子さんにもできますし、なんとお子さんも施術を習うことができるのです。

いつか息子にアクセスバーズのやり方を教わる機会を作ってあげたいと思います。

ちなみに、息子にアクセスバーズの感想を聞いてみました・・・

「よくわかんなーい!!!」と言われてしまいました!

でも毎晩頭に触らせてくれるということは、気持ちいいはず???

息子は感じていないかもしれませんが、私は、息子が穏やかになり、学校の出来事、イヤだったこと、素直に話してくれるようになったことに変化を感じました。子どもは思考がシンプルですから、あっという間にエネジーの解放が始まり、ギュンギュンとあっという間に終わります。(おおー!って感じです。)

子どものほうが施術も上手だとか。へぇ―。いつかやって欲しいなぁ。

いい時間が流れて、とても癒されます。

HIDEMIサロンでは、親御様がセッションを受けられる場合、同伴された15歳以下のお子様にもバーズを無料で施術いたします。